2016/05/22

プレヨーロッパ選手権大会 練習日(4日目)

5月21日(土)

練習最終日。本日はフライト日和!ブリーフィングにて今日はタスクフリー(自由に飛んでいいよ)ということになり、Maruは自分で390kmのタスクを設定しました。地形慣熟も兼ねて北と西にタスクをセットして練習です。

行ってきます!
行ってらっしゃい!


今日のフライトはこんな感じでした。タスク終了後、時間が余ったので西のエリアも視察して着陸。


今日は夜のブリーフィング前にAERO BISTROで夕ご飯。目の前にはサッカーコートがあり、地元クラブと思われる試合が行われていました。
飛行場、サッカーコート、さらにその裏にはテニスコートもあり、町の複数のアクティビティを一カ所に集めることで飲食の施設も十分にペイできる仕組みのように見えます。サッカーコートは天然芝です。


明日はいよいよ開会式。夜8時から明日以降のオペレーションについてのブリーフィングがありました。



夜9時の滑空場。まだ明るさが残っています。
明日からの大会が天候に恵まれることを祈って帰路につきました。



いよいよ大会がはじまります。
ご声援よろしくお願いいたします。

(こちらの記事はfacebookに投稿した内容を掲載しております)

TEAM MARU 赤石

0 件のコメント:

コメントを投稿