2016/05/21

プレヨーロッパ選手権大会 練習日(1日目)

5月18日
Moravská Třebová(モラヴスカー・トジェボヴァー)という町にある滑空場が大会の会場です。チェコで有名な街からも遠く、牧歌的な風景が広がっています。菜の花畑がきれいに見えます。(今日は天気が今ひとつなので、もっと晴れた日に再度ご紹介いたします)
滑空場といっても広大な草地にしか見えませんが、格納庫やレストランもある施設です。



今日は天候いまひとつ、ということで練習フライトがキャンセルに。ということで、今日はフライトの準備作業しました。
奥に見えるのはモーターブラニック


Moravská Třebová(モラヴスカー・トジェボヴァー)はあまり大きな町ではないので手に入らないものもいくつかあり、Svitavy(スビタビ)という街までケイタイのSIMや水バラスト搭載のためのホースなどを買いに。畑や牧草地の真ん中を突っ切る道を走り抜けること30分強。80kmで走っているのにパトカーに追い抜かれたり...チェコだけではないですが、ヨーロッパ圏の皆さん、かなり飛ばします。

チェコの OBI的なショップ(日本のドイト) どこに行ってもまずはDIYショップで調達です

スビタビの携帯ショップ O2 英語がギリギリ何とか通じました
(こちらの記事はfacebookに投稿した物を掲載しております)

TEAM MARU 赤石

0 件のコメント:

コメントを投稿