2016/05/27

プレヨーロッパ選手権 05/26

5月26日(木)

本日も白い空... あれ?今日は晴れの予定だったのですが。
グリッドの指示がありましたので、試合は行う方向。いつものルーティンをこなし、準備をします。

10時のブリーフィングでタスク発表は行われず。12時まで待機!となりました。AERO BISTROにてお茶を飲みながら待つことに。各国のチームも集まってきています。パソコン、スマホをさわりながら、おしゃべりしながら、本を読みながら。待ち方は様々。しばらくするとフランスチームはカードゲーム始めました。
昨日同様の展開になりつつあります。
ランウェイにてフライングディスクで遊ぶ若者達。


時折日射が差してはくるもののなかなか晴れ間がやって来ないまま、本日14時に試合キャンセルが決定。16時には晴れる予報のため、ローカルフライト(滑空場近くを飛ぶこと)は出来ます、とのアナウンスが。Maruは飛ばずに撤収しましたが、数機飛ぶことにしたようです。
明日こそ、こんな天気になることを願って!

今日は(も)早上がりのため、家のバルコニーで日が高いうちからゆっくりしました。飛ぶグライダーも見えました。明日は飛ぶぞ!!

横須賀海軍は曜日感覚を呼び戻すため毎週金曜はカレーだったそうです。学生時代に利用していた某合宿所では毎週木曜がカレーだったことから、TEAM MARUは毎週木曜日がカレーの日。今日はパイロット作のビーフカレーです。


(こちらの記事はfacebookに投稿した内容を掲載しております)

TEAM MARU 赤石

0 件のコメント:

コメントを投稿