2016/05/26

プレヨーロッパ選手権 05/25

5月25日(水)

昨日は雹は降らず。遠くで雷鳴が聞こえ、雨は降り、ちょっとだけ停電しましたが特に問題になるような天候にはなりませんでした。
そして今朝の滑空場。空が白い!のですが、皆さんグリッドに向かいます。東のエリアは晴れており、今後晴天域が広がってくるとの予報。さて、今日はどんな一日になるのでしょうか?



ゲスト来てます。
リーダーのお友達の春代さんが旅行中に立ち寄ってくれました。グライダーを初めて見る彼女ですが、早くもクルーとして活動中。女性2人のクルーがついているのはMaruだけなので密かに注目を集めています。
「Takeshi, Do you have two wives??」
「No, I have one wife & one girl friend!」
調子にのってます...


タスクが発表されました。天気の好転を期待しつつもシビアな状況を鑑みてか、2時間のAAT(Area Assigned Task)というコンパクトなタスク設定になっています。発航開始時刻はまだ未定。お昼を食べながら決定を待ちます。

開始予定の決定時刻が遅れ出しました。ひたすら待ちます。

 14:30 本日の試合はキャンセルに。
グライダーは天候の影響を受けやすい競技。キャンセルが続いても淡々と対応していくことが大事です。
今日は早めの撤収になったので、春代さんにお願いして餃子を作ってもらいました。皮から作る本格的な餃子。餃子とチェコビールってなんて素敵な組み合わせ!
明日に向けてエネルギーチャージ完了です。おいしゅうございました。



(こちらの記事はfacebookに投稿した内容を掲載しております)

TEAM MARU 赤石

0 件のコメント:

コメントを投稿