2014/11/28

Team 活動終了です

11/22のチーム解散バーベキューパーティをもって、TEAM MARU の活動は終了しました。2013年にはじめからの1年半の活動でしたが充実した活動になりました。


バーベキュー参加メンバーから寄せ書きを頂きました。


チームとしての活動はこれにて終了となりますが、MARU の挑戦はまだまだ続きます。次のシーズンへ向けて準備は着々と進めています。このblogと facebook ページは残りますので、引き続きこの場を通じて伝えていきたいと思います。
ご声援ありがとうございました!

パイロット 丸山

0 件のコメント:

コメントを投稿