2014/07/27

クルー第二陣、出撃!

こんにちは、クルーの高見です。チームに合流して2日目の朝を迎えています。
日本からフランクフルト、ポズナンと飛行機で移動し、その後地上移動で現地レシュノに入りました。ポズナンからはポーランド語圏、しかも交通事情のよくわからない中でのバス電車の乗継ぎ。。ということでどきどきでした。。
 
ANA便機内にて。快適です。
パイロットと息の合ったクルーアクションを、ということで、パイロットと同じ資料に目を通しています。


レシュノ空港にて。空港もバスもとてもきれいです。
ポーランド語で一方的に話しかけられること多し。やはり東洋系は珍しいのでしょうか。
バスの乗り方もチケットの買い方も日本と全く違いましたが、細かいところはボディラングエッジで。言葉がなくても人はわかりあえる!


ポズナンの駅にて。
こちらは難易度Cレベル。道端からいきなりホームに入れる上に、日本のような券売機が見当たらりません。これには困りました。
どうしようもないので時刻表を見て、ホームに向かっていたらなんとそこに駅員のおばちゃんが!
ハンディの端末で切符を売っていました。(写真まんなかに立っている制服の人)


のどかな農地を小一時間ほど揺られて。。


レシュノに到着!
「世界の車窓から」のような旅でした。。


ポーランドでの地上移動、日本と違う部分に戸惑いながらも、終始「なぞなぞ」のようでとても新鮮でした。

皆様も是非一度!


0 件のコメント:

コメントを投稿