2014/07/16

ANA(全日本空輸)からのサポートが決まりました!

今週末の第一陣出発を前に朗報が!
ANA(全日本空輸)より今回の渡航に関してご支援をいただけることになりました!!

(写真はイメージです)









渡航期間3週間以上の長丁場、そして選手権への参加のため、チームメンバーが現地へ持ち込む装備品や生活物資も、普段の海外旅行と比べて 格段に多くなります。かつ、選手権参加のため通常の旅行では持っていかない物資が大量に発生します。グライダー搭乗時の必須アイテムであるパラシュートが約8kg、何より大事な日本のお米(佐渡産)約10kg、フライト中の携帯食が大会日数x3個、おなじく大事な携帯トイレが大会日数x3個などなど...この時点でかなりの量となります。

手持ちのスーツケース + 借りたスーツケースたち


クルーの数も多く日程も長く荷物を減らすことが難しい、という状況がありまして相談をさせて頂いた結果、選手およびチームメンバーの空の移動に関して、御支援を頂けることとなった次第です。

そしてもう ひとつ。。。世界初、ANAロゴのグライダーがポーランドの空を飛びます!
さすがに旅客機のような塗装にはできませんが、ANAロゴステッカーを貼った競技グライダーASG29が、間もなく皆様 の前にお目見えします。乞うご期待!

+



御協力頂きましたANAの皆様、本当にありがとうございます!頑張ってまいります!!

TEAM MARU 一同

0 件のコメント:

コメントを投稿