2014/06/12

【注意!】クラウドファンディング引換券購入予約をされた皆様へ

5/29より開始したクラウドファンディング

「大空の楽しさを若者に伝えたい!アラフォーパイロットの世界挑戦」

も折り返しの時期に入りました。
6/12現在で42名もの方から支援表明いただき、チーム一同感謝いたしております。
そしてこの場をお借りしましてみなさまに心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございます!

でも「引換券購入予約」された皆様にご確認いただきたいことがございます。

① まずファンドサイトの「応援コメント一覧」にご自身の名前があるかどうかご確認ください。 複数ページございますのでご注意ください。

② READYFORのアカウントにログインしたのちTEAM MARUのファンドサイトを見て、右側に以下のメッセージがあるかどうかご確認ください。





いずれも確認出来なかった方、いらっしゃいますでしょうか??
その場合、まだ「引換券購入予約」が成立しておりません。。。

実は「引換券を購入したよ!」と表明してくださった方の中で数名の方の購入予約が確認出来ない、という状況が続いておりました。

やむなく直接ご連絡して確認させていただきましたところ購入予約が完了していないことがわかりました。

この場合、達成金額には反映されずパイロットからの御礼メールも届かずお約束の品も届きません。ご支援いただいたお気持ちそのものが「なかったこと」になってしまうのです。

原因を確認しましたところ、ほとんどの方がREADYFORから届く最初の「アカウント確認メール」にて支援の手続きが完了したと考えていらっしゃることが分かりました。

実はアカウント作成後、クレジットカード情報の入力まで進まないと手続きは完了しません。もちろんすぐに決済が行われるわけではなく、6月29日の締め切りの時点で目標額に達成した場合にのみ決済が行われるようになっています。

もしかして他にも同じ状況の方がいらっしゃるのではないでしょうか?

実は電話やメール、フェイスブックなど、たまたま別の形でご支援のお気持ちが確認できた方には個別にご連絡できたのですが、READYFORを介してのみご支援表明をしていただいた方は、上記手続きが完了しない限り、我々にそのお気持ちが届くことはないのです。

私たちはご支援いただいた方全ての皆様に感謝の気持ちを送り届けたい、と考えております。

「支援表明したのにチーム側から何の連絡も御礼もない」という状況は何としても避けたいのです。

ご面倒とは存じますが、どうか今一度ご確認をお願い申し上げます。

そして引き続きのご声援を、よろしくお願い申し上げます。

TEAM MARU 一同




0 件のコメント:

コメントを投稿