2013/07/09

ヨーロッパ選手権 大会2日目

 大会2日目もよい天気となりました。
今回は、毎朝開催されるブリーフィングについて簡単に紹介します。
開催される会議室(レストランに改装中)です。







通常は毎朝10時からブリーフィングが開催されますが、時間が変更されることがあります。


初めに、昨日の各クラスの上位3位までの選手が紹介され、1位の選手に記念品が手渡されます。



クラブクラス1位



     スタンダードクラス1位
     ポーランドのエース
     セバスチアン・カワ選手
     




20mクラスの1位
(後席にはなぜか必勝の鉢巻きを巻いた人が。。。)



その後、当日の気象について解説や



空域や発航・着陸手順について解説が行われ、質疑応答を含め約1時間ほどで終了します。

その後選手の皆さんは配布されたタスクをもとに地図やフライトコンピュータの準備をします。


その後我々は早めの昼食をとり、曳航開始30分前までにグリッドした機体のところに戻り発航を待ちます。


今回ご支援いただいているモンベル様のステッカーとチームマルステッカーを機体に張り付けました。(上記以外はオーナーさんのスポンサーです)



噂のチケットガールズです。
この日も嫌がらず(?)に写真撮影に応じてくれました。
(ご覧ください、パイロットの満面の笑みを)
スマートな飛行機ですが、ぐいぐいグライダーを曳航してきます。

大会2日目は4か所のエリアを回るAATタスクでした。

17:40過ぎに無時着陸。

2日目は20位相当でした。
























0 件のコメント:

コメントを投稿