2013/07/22

ヨーロッパ選手権終了、帰国しました。

7/20(土)にヨーロッパ選手権が終了しました。21(日)朝にワルシャワへ移動、ミュンヘン経由で先ほど帰国しました。応援頂きました皆様、ありがとうございました。
結果は終盤3日間に失速してしまいふるいませんでしたが、ほぼ同じタスクエリアでの期間2週間の国際大会を用いた練習は来年の世界選手権本番に向けての非常に良い課題発掘の場となり、この大会の参加目的に設定したことをいくつかはクリアすることができました。新たに発掘された課題、解決し切れかなった課題については来年の本番までに練習・対応策を設定して本番に臨めるよう考えています。
引き続きご声援のほどよろしくお願いします。

パイロット 丸山 毅

0 件のコメント:

コメントを投稿