2013/05/05

大会8日目(最終日)

本日(5/5)も晴天となりました。

  
遅くなりましたが、昨日の報告です。

昨日は納得できるフライトができたようで、成績もデイリーで9位でした!
(from pilot スタート前のポジション取りに成功したので、スタートがうまく行きました。あとは流れに乗って。春先の天候不良で日本での練習不足を実感しましたが、修正点を試してみてうまく行きました。とはいえまだまだ課題は多いです)
本日で今プレ大会も最終日となります。
丸山さんは「この調子で行きます!!」と意気込んでおります。
(クルーとしては安全第一でお願いしたいですが)

(福崎 & 丸山)



0 件のコメント:

コメントを投稿