2013/05/03

大会6日目

本日(5/3)は雨。

本日中の天候回復の望みなく、朝のブリーフィングで競技キャンセルが発表されました。











写真は滑空場横のホテル内の、朝食から夕食まで楽しめる本格的なレストラン。
夜はバーにもなるようです。
長時間待機する際、このレストランでお茶することもあります。




本日は早々にキャンセルとなったことから、たまには外でお茶して気分転換しようとショッピングセンターに向かいましたがお休み。別のスーパーも見てみましたが同様でした。

なんだろうと思ったら本日はポーランドの憲法記念日。法律でガソリンスタンド以外の商店は営業が規制されているとのことです。(なぜかマクドナルドは開店してましたが)

どうりで街中あちこちに国旗が掲げられているわけです。

この写真は先日撮影したもので、パラグライダー用のウインチで100mぐらいは上がるようです。楽しそうでした。











今日も宿舎に戻ってお休みです。

(福崎)

0 件のコメント:

コメントを投稿