2013/04/28

公式練習日(4日目)&Offcial Briefing

本日は曇り時々雨の為フライトがキャンセルとなりました。

一方、Offcial Briefingが20時より滑空場横の格納庫(ハンガー)で開催されました。(毎朝のBriefingもここで行われます)

このBriefingでは、今回大会の運営者側各責任者の紹介から始まり、機体の係留場所、Gridの方法、発航手順、着陸手順、着陸後のリトリブ方法、空域、成績データの提出方法など多岐にわたって説明がありました。
今日は最高気温が約13℃で肌寒い一日でした。
風邪をひかないよう気をつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿