2013/04/29

大会1日目

大会1日目の競技はキャンセルとなりました。

開会式終了後AM10:00から朝のブリーフィングが開かれ、本日の競技実施については天候の回復状況を見ながらPM1:00に最終判断が発表されることとなりましたが、結局キャンセルとなりました。

低い雲は比較的早く抜けて行きましたが、高層の雲が残ってしまい気温が上がりにくい状況でした。

その後PM2:00頃には天候が回復しました。

結果的には競技実施だったかもしれませんが、主催者判断もいたしかたがなかったと思います。





選手・クルーは宿舎に帰りお昼寝を楽しみました。

夜は時間があったので、明日に向けてポーランド風シチューの仕込み。ルッコラのサラダに PONTI の GLASSA GASTRONOMICA (バルサミコソース)

0 件のコメント:

コメントを投稿