2013/04/23

フランクフルト入り

 ドイツに入りました。ルフトハンザLH711がお気に入りで(到着時間が早いので、到着後の行動時間に余裕が持てる、A380 なので、エコノミークラスも驚きの静かさ)いつも使っているのですが、なんと今回は突然のストライキで全便欠航。やはりヨーロッパの不景気の影響でしょうか。はやく景気回復を望みたいものです。

航空会社のアレンジで ANA 便に変更。フランクフルトの直行便が取れて、2h遅れでしたが無事到着できました。
ANA は 777 でしたので音はうるさいものの、食事とシートは格段に良くなっています。



今回はフランクフルト近郊でグライダーをお借りして陸路ポーランドまで陸送するので、乗り継ぎ便が無いので助かりましたが、写真の通り、フランクフルトの空港は欠航便のオンパレード。乗り継ぎがあったら到着できてなかっただろうな。。こんながらがらのフランクフルト空港は初めてです。

昨日はフランクフルト近郊のホテルで一泊、これからトレーラーを引いての陸送です。

0 件のコメント:

コメントを投稿