2008/08/10

DIY

大会参加チーム行きつけのDIYです。ここに行くと必ずと言っていいほど大会関係者がいます。我がチームも例外ではなく、最初の1週間はクルーのFさんが毎日通い詰め、英語ができるマネージャーに「今回はどんな用事?」と聞かれるほど「カオ」になったそうです。今回は「ボンド」を買いにきたのですが、英語のできる店員さんに「ジェームスボンドならわかるが、、、」と言われてしまいました。ずばり、の単語がわからないと案外買い物に手間取ります。(ボンドはたぶん商標なんですね。)「ボンド」と思われるものを購入して帰りました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿