2008/08/08

機体を格納



今夜の予報は嵐+ひょう、ということで、係留はせず格納することとなりました。
すぐにでも始めたかったのですが、着陸後に選手がドーピング検査のために本部に連れて行かれてしまい戻り待ち。ドーピング検査は他の競技と同じように抜き打ちで実施されるのですが、ちょうど今日当たったようです。1時間以上たっても帰ってこないので「問題でもあったかな?」と思っていたところ20時過ぎにやっと戻ってきました。
選手曰く、着陸後すぐに5時間分の用を足してしまった直後、「ドーピング検査します」と検査員に連れて行かれたために全く出ず、水を1.5L飲んでがんばったのだが1時間以上かかってしまったとのこと。大変でした。
ドイツの20時はまだ少し明るいので暗くなる前に急いで機体をばらしてハウストレーラーに格納しました。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿