2008/08/15

大会12日目 ③



今日は各クラスともタスクが長めのため無線も入らず。天気の崩れが早いコンディションが予想されたため早めのスタートはできていたのですが、思ったより早いスピードで気象条件が悪くなりつつあます。特にポーランドエリアの状況が良くないようで心配していましたが、70km手前から無線が入りどうやら帰ってこれそうな状況に。ゴール後、本人は「失敗?」と思っていたようですがほかの皆様もいまにひとつだったようで想定以上の順位となりました。今日はうれしい誤算です。あと1日残すのみ。天気が持つといいのですが。。。

今日はMPのゴール写真はありませんが、他のグライダーのゴール写真をアップします。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿